ぽち語録

ぽちの日常

KEYUCA


今の感じになってから初めて行ったKEYUCAです。昔は、仕事帰りによくお茶を飲みに行ったなぁ。
パスタがあまり好きではないちっち先輩が気に入ってるというイタリアン。パスタ、ピザ、リゾットが2〜3種類ずつ揃っています。
クリームのパスタが美味しいと聞いていたけど、ベーコンとトマトのペペロンチーノが美味しそうだったので♪(ちなみに、クリームはポルチーニ、マッシュルームでした。マッシュルーム、好きじゃないんだよね〜)
がっつりニンニクが効いてて美味しかったです。サラダとドリンクが付いて980円だったかな?
席がゆったりしてるし、イタリア人らしきお店の方も明るくていい雰囲気です。昨日のもつ鍋と違って、ほとんどが女性客でした。