ぽち語録

ぽちの日常

2011-04-08から1日間の記事一覧

きょうこさんから♪

帰ったら、きょうこさんからのプレゼントが届いてました。Kitacaグッズー!! トートバッグとミントのお菓子。かわいすぎる。絶対取り合いになるので隠しておきました(笑) いつもありがとうございます〜!

夜のスタバ

宴会の後に軽くお茶してきました。 夜の8時半過ぎ、一人でいろんなことをしている方が結構多いんですねぇ。テキストを広げている人、ノートパソコンを開いてる人…かなり新鮮でした。

歓送迎会

新人さんが入ってきたタイミングで、前の部署から送別されることになりました。 異動したのは4ヶ月前なんで、もういいですよーと言ったんだけど、部長の気が済まなかったんだろうなぁ(笑)せっかくなので送られてきました。新人さんとも触れ合ってきました…

サブリエにて

チキンのブレゼ、フレッシュハーブ。 ハーブの効いたトマトソースが美味しかったなぁ。チキンは胸肉だと思います。 ここのマッシュポテト、大好き!デザートのパウンドケーキと紅茶をいただいたら、もう家に帰りたくなっちゃうよねー!(笑) いや、がんばっ…

初登園!

今日は初めての登園です。 起こしたときはちょっとぐずぐずでしたが、バスに乗るときはにこにこでした。←お友達大好きなので。 お友達といっても初対面の子なんだけど…とにかく子どもが好きなのです。 みんな1列に一人ずつ座ってたのに、お友達の隣にぎゅう…