ぽち語録

ぽちの日常

50%オフ!!

自分のブログのキーワードで「無印 ダウンキルトひざ掛け」とあったので、軽い気持ちでクリックしてみたら。
なんと、最近半額で売られておるとの情報が!2枚買ったという方もいるではないですか。
えぇー!わたしも買う買う!買い足すよ!!→11月に1枚購入済み。


無印サイトで店舗在庫をチェックして、お店へ向かいました。もんのすごい端っこにあったけど、6個ぐらいあったんじゃないかしら?(たたんで丸めてあるので、枚数って感じじゃない)
買うつもりだったベージュは最後の1つでした。半額なので、血迷って2枚買いそうになったけど意味ないよー!(でも、車用にいいかな?とか、実家にも1枚?とか思っちゃって。半額だから・笑)
最初は薄くて温かくないんじゃない?と思うけど、これがなかなか温かい!スナップが付いてて便利!
ツイッターでつぶやいたら、お一人購入、お一人検討中(笑)