ぽち語録

ぽちの日常

2010-02-19から1日間の記事一覧

竜田揚げ@一和

ランチはさらっと済ませて、今朝買った本を読もう〜と思っていたのですが、一昨日、偶然一緒になった後輩に今日もばったり会い、一緒に行くことに。 今日は和食にしようか〜と一和さんへ行ったものの、結局竜田揚げ。ま、和食は和食だけど…。 焼き魚のさばの…

買いすぎやて…。

id:GENTEさんのところで気になった本を買おう!と久しぶりに本屋に行ったら、「あ、これも出てるんだ!」てな感じで買ってもた…。([お]5-1)食堂かたつむり (ポプラ文庫)作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/01/05メディア: 文庫購入: 10人 ク…

夜泣き?

昨夜はスムーズに寝てくれて、一緒に寝ていたのですが、深夜1時過ぎに泣きながら起きました。 寝たと思ったら起きるを繰り返し、結局泣き止まないので「おやつでも食べようかー♪」とリビングへ。 寝てくれれば一番なのですが、泣いてる人を囲んで暗い寝室に…

今朝のスタバ

トールラテ。 朝食抜きだったので、いろいろ買いそうになった。あぶないあぶない。 さくら色のステンレスタンブラー、かなり惹かれてるのですが、それこそどう使う気?と押しとどめてるところ。 使ってるうちにペイントが剥げそう…でも、ステタンは持ってな…