2006-09-19 サンマ。 美味しいもの 初めて塩焼き以外にチャレンジ。 柚子胡椒をきかせた照り焼き風、 まゆみさんのレシピを参考にさせていただきました。 玉ねぎが半分残っていたので、無理やり加えますた。 サンマが微妙な感じなのは、 すでにハニが箸をつけていたからです…。 クラシックのお誘いを受けました。 私が買ってきたんだけどねーw 苫小牧で毎晩飲んでたので、しばし節制と思ってたのですが 「付き合ってよー」と言うのでお付き合いしました。 (そんなことを言うのは珍しい) (会社で嫌なことがあったらしい)