ぽち語録

ぽちの日常

サンマ。

初めて塩焼き以外にチャレンジ。
 
柚子胡椒をきかせた照り焼き風、
まゆみさんレシピを参考にさせていただきました。
玉ねぎが半分残っていたので、無理やり加えますた。

サンマが微妙な感じなのは、
すでにハニが箸をつけていたからです…。

クラシックのお誘いを受けました。
 
私が買ってきたんだけどねーw

苫小牧で毎晩飲んでたので、しばし節制と思ってたのですが
「付き合ってよー」と言うのでお付き合いしました。
(そんなことを言うのは珍しい)
(会社で嫌なことがあったらしい)