2007-07-28 夏はカレー。 ランチ 新しくできたカレー屋さんに行ってきました。 欧風カレーgiiのチーズカレー。 カレーの左側はじゃがいもです。 結構多めだったのに、完食してしまいましたわ。 母が食べたポークは、角切りのお肉が 角煮のように味付けされていたように思えました。 (違ってたらごめんなさい) 建物も周りの雰囲気も素敵なお店でした。