ぽち語録

ぽちの日常

夏はカレー。

新しくできたカレー屋さんに行ってきました。
欧風カレーgiiのチーズカレー。 
 
カレーの左側はじゃがいもです。
結構多めだったのに、完食してしまいましたわ。

母が食べたポークは、角切りのお肉が
角煮のように味付けされていたように思えました。
(違ってたらごめんなさい)
建物も周りの雰囲気も素敵なお店でした。