ジュリークについて、いいかげんまとめますわ!
ジュリークは、オーストラリアでハーブの育成から
こだわった自然派化粧品です。
ビオリーブスのシャンプーと同じバイオダイナミック製法という
無農薬有機農法のハーブを使ってるというのも
「これはいいかも!」と思った理由でした。
近くにショップがあったのもよかったですねー。
ひとまず、コンプリートセットを購入して使ったところ
お肌(顔)の乾燥が一気に改善したのです。
家でお化粧して、会社に着いたときには
もうかさついていたのが収まっていたのです。
もう予想以上の効果!
自然なハーブの香りに癒されるだけではなく
こんなに効果があるなら、夢中にならないわけがありませんw
ひとまず、セットに入っていたものを順にご紹介します。
まずはクレンジングの「メイキャップエリミナー」

かなりゆるめのミルクです。
香りはオレンジを感じますが、それほど強くないかな。
ポイントメイクは、これをコットンに取って
ふき取っておくといいそうです(私は試してないですけど)。
500円玉大って、顔に伸ばしたときに少なく感じるのですが
顔全体にさっとなじみます。
私は7プッシュぐらい使ってます。
メイクとなじんだら、すぐに洗い流してくださいねーと
ショップでは言われました。
ぬるま湯で洗い流して終了!
これまで使ってたミルクに比べさっと落ちて、
ぬるつきもありません…というより、物足りないぐらいw
「落ちてる?」と思ってしまうほどです。
でも不思議と落ちてるんですよねー。
香りや手軽さでもGJ!なクレンジングミルクだと思います。