ぽち語録

ぽちの日常

放課後。

今日は久しぶりにドトールに行ってみました。
 
 ドトールは食べ物が美味しい!けど、飲み物が微妙。
 フレッシュオレンジジュースは大好き。でも店舗限定なのね。
 スタバ、飲み物は好みなんだけど食べ物が微妙なんだよねー(笑)

こいつはもしや…じゃがポックルのまねっこ?
サンクス「ほがら菓たいむ フライドポテト」
 

中身はこちら。
 

じゃがポックルより堅めなので、サクサク感があまり…というところ。
だけど、かなりいい線いってますよ!
割高な感じもするかも(笑)>なんだか少ない気がするんですよ。袋のせい?

「ほがら菓たいむ」というのは、いろんなメーカーのお菓子が
105円で買えるシリーズで、他にグリコ「キティランド」も購入。
このチョコレートとクッキーの甘くて柔らかい感じは、かなり理想的♪

昨日買ってきたブラウンスイス(笑)のヨーグルト。
 
 普通のヨーグルトでした(加糖だったし)。美味しかったです。