ぽち語録

ぽちの日常

4/13 晴れ、あったかい!

[日常]いいお天気!

今日は晴れて久しぶりに暖かい!
洗濯、ふとん干し、布団カバーとタオルケットも洗濯。

[美味しいもの]カマンベールとハム

https://www.instagram.com/p/BwLSXOoAvka/
この組み合わせは間違いない!
胡椒が結構効いてるわぁ。
パン自体はサーモン&クリームチーズの方が好みでした。

[ランチ]両親とおそば

自転車でお店に集合。
わたしは軍鶏入りきのこそば、むすめは湯葉とろろうどん。
たけのこご飯は写真だけ。わたしはたけのこ好きじゃないの。
f:id:pochi0812:20190413120558j:plain f:id:pochi0812:20190413120214j:plain
帰りに夕食や新しい体操着を買いに行く。
水着も新しくするようだよね…。

[夕食]急きょ二人

https://www.instagram.com/p/BwMcEY9gy4U/
オット氏が同僚夫妻と偶然会って飲みに行くというので
どうぞどうぞと快諾し、むすめとのんびり夕食。
鈴廣のさつま揚げはやはり美味しい!
むすめがたくさん食べました。
久しぶりの味の素の冷凍餃子、結構美味しかった。
幸楽の餃子は水を入れるけど、手間はそれほど変わらない気がする…。

[ビール部]サッポロクラシック春の薫り

写ってないけど、神泡サーバーを使っております。
うまいー!
https://www.instagram.com/p/BwMj0zEghzf/