ぽち語録

ぽちの日常

大賑わいのニュートーキョーにて。


幼稚園の幼なじみが、研修で東京に来ているというので久しぶりに会ってきました。
幼なじみは都民だけど(笑)、八王子在住、職場も八王子なので都心に来るのはめったにないのです。
東京駅で待ち合わせて、わがままを聞いてもらってヤエチカのニュートーキョーへ。
16時半なのに、ものすごい混雑!
金曜日だから余計に混んでるのかな?出張風のサラリーマンとか。
ヱビスマイスターと甘エビの唐揚げでカンパーイ!
(幼なじみ、なんとエビアレルギーだった!ご、ごめん)


「ひみつ堂」に行って以来かな?なんて話してたんだけど、ひみつ堂に行ったのは2013年!
そんなに前だった!?(しかしブログってこんなときマジ便利…)
お互いの近況報告で話は尽きません。
もう一人の幼なじみ(大手町勤務)が来るまでいたかったんだけど、惜しくも時間切れ。
エーデルピルスも美味しくいただいて、東京駅から電車に飛び乗りました。
(その後、無事に合流できたそうです。よかったわー)