ぽち語録

ぽちの日常

140サイズでございます。


体操教室にも着られるようなジャージを買おう!とヨーカドーへ。
浦和美園のイオンに行こうと思ったら(下見済み)、今日は高校サッカーの決勝だというので断念。
アディダスのジャージ(下のみ)、前開きトレーナー、パジャマを購入。
パーカーではなく、フードがなくて前開きのタイプってなかなかないんだよね〜。
見つけたときに買っておかないと、欲しいときに見つからなかったり。
どれもぴったりで、秋までもつかな〜(汗)
パジャマも暖かそうでよかったです。


ついでに、一昨日行ったばかりの幸楽の餃子を買ってきました。
ムスメ氏が先日はほとんど食べられなかったので、食べたいというので。
今夜は餃子かな!