ぽち語録

ぽちの日常

無印にて。

大宮のLOFTは東口から西口のそごうに移ったんだけど、無印もそごうに入ってたのねー。
(埼玉県で大LOFTは大宮だけ。上野LOFTも小さい店舗なのです)
LOFTに行くつもりが嬉しい誤算。むしろ無印をじっくり見てしまった。
しかし、あんなに人がいない無印も珍しい…気がする…。
無印に行ったのは、マステの収納に困っているためであります。
見やすさよりも、コンパクト&ふた付きがよかったので、EVAポーチ(小)630円を購入。←もっと中が透ける方がよかったけど、かなり理想に近かった。
PPデスク内整理トレー3(180円)、アクリルテープディスペンサー小(126円)も購入。

テープディスペンサーはマステにも使えると聞いたので、試しに1つ買ってみました。
むむ、なかなかいいねー!
台自体がシンプルなのがよい。テープの交換がしやすいところもいいです。
自分のデスクがあったら、いくつも買ってずらりと並べたいところだわ…。(←夢を語ってみた)