ぽち語録

ぽちの日常

手抜き&遠足の報告

おかずはいろいろあったので、メインは手抜きのお刺身を買って帰る。
わたしはお弁当の残りのさつまいもの甘煮と温かいお茶。
ちこたんは、お弁当を完食してきました。
幼稚園のときは遊ぶのに忙しくて食べられなかったのかな。
今日はお菓子も完食してきたそうです。「バスでおやつタイムがあってねー♪」と嬉しそうに話してました。
余談ですが、おやつの交換は禁止なんだって!
「でも、1組は交換していいって先生が言ったんだよ」だそうで、別に禁止にしなくてもいいと思うけどねー。
何でもかんでも禁止にすりゃいいってもんじゃないでしょう…。
ハニの帰りが早かったので、早々に就寝。