ぽち語録

ぽちの日常

rocaのスコーン


IGで知った函館のrocaというお店で予約していたスコーンとビスケットなどなどが昨夜届きました。
まずはスコーンをいただきます!
ざくざくではなく、ふわっとした優しいお味です。粉の味も感じられて美味しい!
一つ一つ丁寧に作られてると感じました。
これからしばらくの間、毎朝の楽しみができました。

今回注文したのは「ビスケットとジャムとグラノーラ」というセットです。
8月24日発送と決まっていて、7月下旬に申し込みました。送料税込3900円。
プレーンスコーン6個、ミルクビスケット6個、木苺とバナナのジャム、レモンカード、あんこクリームチーズ、蜂蜜レーズングラノーラ150gが冷凍で届きます。
この頃、グラノーラに興味を持っていたのとスコーンが大好きなのでこのセットにしたような気がします。
わたしはジャム類をほとんど食べないけど、この機会にいただいてみます。
9月中旬発送のスコーンセットも早速注文しちゃいました!
しっとりタイプとざくざくタイプのスコーンがいろんなお味で入っていて、プリンがおまけに付くんだって…楽しみ♪
ベーグルやマフィンのセットも美味しそうなんだよね。いつか頼んでみたい。