ぽち語録

ぽちの日常

HOKUOにて。

上野駅HOKUOで、パンダカーメンとチョコっとファラオを購入。
 
パンダカーメンはメロンパン生地の本体に、クッキーでツタンカーメンの装飾がされています。チョコクリーム入りでした。
ファラオはクロワッサン風の生地に、ナッツの入ったチョコクリーム入り。←これ、かなり好みでした♪
「かわいいから食べない」と言うかと思ったちこたん、ファラオから食べてた。パンダはわたしがさりげなくいただきました。


お昼にお金を使い果たして下ろさなくちゃーーと思ってたのをすっかり忘れて、パン屋で財布を開いてから気がついたorz
Suicaの残高に助けられました…。最悪の場合、モバイルSuicaならその場でチャージできるからOK。