ぽち語録

ぽちの日常

今日もかー。

母から「今日もケンカしたんだってー」と聞き、またか…とがっくり。
担任の先生から電話あり。
たいていは「そういうことしちゃダメだよ!と言う(言われる)」→「言われた方が手でやり返す」というパターンです。
昨日は言われて手を出し、今日は言って手を出したらしい。どっちも手を出してるorz


ついでに、今日はかけっこをしていてビリになるのが嫌だったので、お友達につかまろうとしたら、つまずいて転んだそうです。
おでこを軽く、ひざはざくーっと擦りむいていました。
バスから降りてくるとき、瀕死の重傷って感じで降りてきたらしい(笑)
そして、夕方は元気に公園で遊んだらしいのに、わたしの顔を見たら足を引きずって歩けなくなってました!!ははは。