ぽち語録

ぽちの日常

昨夜の夢

ミッション・インポッシブル並みに巨大な悪と戦いました。場所はベトナムとかタイとか。
それが落ち着いて、なぜかバックス経営のバーに飲みに行くのです。ビルの地下、 らせん階 段を下りていく店。
なぜか、じゅっちさんもそこで働いてるんだけど( もちろんバックスの一員)、看板をしまって、店じまいをしようとしているところだったのに「いいじゃーん、 一杯ぐらい飲ませてよー」と無理やり入っていくという(爆笑)
また、「えぇーっ、勘弁してくださいよー」とか言うんだよ〜。
店内ではお店が終わったということで、バックスのみなさんが寛いで飲んでいました。 ヒデ ジさんもいて挨拶したなー。


ちなみに、自分の相方は「たま」と男性一人で、 三人で巨大な悪を壊滅させてきましたーー(笑)