ぽち語録

ぽちの日常

東野圭吾「使命と魂のリミット」読了

会社の方から借りて、昨日の帰りに読み始めて、ついさっき読み終わりました。おもしろかったー!

使命と魂のリミット (角川文庫)

使命と魂のリミット (角川文庫)

大病院を舞台にした医療ミスをめぐるサスペンス。…なんだけど、いろいろな事件が絡み合ってるのよね〜。
ちょっと都合よすぎだよーと思う部分もわりとあるんだけど、それでもストーリーにぐんぐん引き込まれます。
昨日の帰りなんて、乗り過ごしそうになったもん(笑) 網棚の荷物も危うかった(^^;

恐いorグロテスクな場面もないし、自信を持ってオススメします!

それにしても、東野圭吾の本はタイトルが凝ってますね〜。難しすぎて、よく分からないときもあるんだけど(爆)、おもしろそうと思わせられるよね。