ぽち語録

ぽちの日常

ハニの誕生日

今日はハニの誕生日。
外食やケーキがプレゼント代わりだったことが続いてましたが、今年はプレゼントを用意しました。
お財布がだいぶくたびれてきてたので、三越限定のCYPRISにしよう!と、昨日、久〜〜しぶりに三越へ。
こちらも久しぶりのCLUB HARIEでバウムクーヘンもしっかりと購入してきました。

いろいろ見せてもらって、結局GANZOの紺色のコードバンにしました。予算オーバーだ〜。
たぶん、売り場の人がGANZO担当で熱心に勧められたと思うんだけど、値段の違いが見事に質にも反映されてるのよね…。
これはわたしも欲しいよ!という良さでしたわ〜。ハニにはもったいなかったか?(笑)

喜んでくれたし、できるだけバッグに入れて大事にすると言ってたので(いつもお尻のポケットに入れてるから、型崩れしやすい)、よかったです。