ぽち語録

ぽちの日常

ねえさん!事件です!!(追記あり)

出勤途中、御徒町をぼんやり歩いていたら、前方から白いジャージの人がランニングをしてきました。
「こんなところでランニングなんて珍しいなー、学生さん?」と思ったら、
なんと NEWSの手越くん でした!!
よく見たら、すぐ後ろにカメラマンがいて、何かのロケ中だったようです。

気がついたときは鳥肌立っちゃった(笑)
いやー、テレビの通りでしたわ〜!すっごいさわやか!!
朝からいいもの見たーー!!

会社に着いて、「今、手越くん見ちゃいました!」と言ったら、課長が「マジで!?どうだった?」といい反応をしてくれました(笑)
「テレビのまんま!さわやかでしたよ〜♪」と答えたら、「オレの次にさわやかだからなー!」。
こんなとき、どう答えたらいいんでしょうか。