ぽち語録

ぽちの日常

今日は、槇原敬之EXPLORER」を購入。@ロンド(ロンドンじゃないってば)

昨日初めて音楽のことを書きましたが、通勤の友に音楽は欠かせません。
基本的に、しばら〜〜〜〜く同じ音楽を聴き続けるので、MDで今のところ充分です。
2〜3日前から、もう5年ぐらい前のMDを聴き返してみたところ、今でもかっこよい。
それは私が初めて手にしたMDで、それをもらったせい(おかげ?)でMDプレーヤーを買った(笑)
PROPELLERHEADS「DECKSANDRUMSANDROCKANDROLL」・・・何が何やら分かりませんな(苦笑)

CDプレーヤーは、何とかなだめすかし動いております。
ヘッドホンで聴く場合は、基本的に男性ヴォーカルが好みなので
ポルノグラフィティ槇原敬之かなぁ。
その前は平井堅をしばら〜〜〜〜く聴いてました。
会社に着くと、「大きな古時計」を口ずさんでしまうほど(爆)