えー、ヒマでもないのですが、8月半ばから9月末まで
出張も含めいろいろなところに行ったので、
移動距離はどれくらい?という素朴な疑問が湧いてきました。
8月も出張以外に旅行してるじゃん…。
ちなみに、我が家では、日光は日帰りドライブコースです。
乗換案内でざっくり計算してみたところ…以下の通り。
8/7~8 志賀高原 500km(参考)
8/12~14 大阪、名古屋出張 1,115km
8/21 日光 220km
8/27~29 広島出張 1,871km(岩国含む)
9/3~4 札幌 1,644km
9/11 日光 220km
9/16~21 札幌、苫小牧2,030km
なんだかよく分かりませんが、行き過ぎってことは確かです。
サマーカップ、苫小牧宿泊にしなかったのは敗因だよねぇ。