出向中の後輩とランチ。前回も雨だった(笑) エレベーターで途中まで下りたところでおみやげを忘れたことに気づき、オフィスに戻る。 最近は東洋で集合が定番で、前から気になっていたBランチにチャレンジ! 目玉焼きの下はハンバーグです。分かってたけど…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。