今日はオット氏も休みなので、母も誘ってもり豊へ。 11時直前に着いたものの、駐車場の待ち発生!! これまでで一番の混雑だったかも。さすが連休。 11時45分頃、うどん到着。今日は冷かけの中にしました。あと、ちくわ天1本。 ちくわ天、前回より大きくなっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。