ぽち語録

ぽちの日常

2018-08-09から1日間の記事一覧

成城石井のお惣菜

成城石井のレンジで作れる温しゃぶを買ってみました。 いろんな野菜が入っていて美味しいし、レンジなので暑くなくていい! 夏に温野菜いいよね〜〜。 楽ちんでいいよね〜〜。 今回はごまだれでした。他のも食べてみたい。 アジの開き、高野豆腐、コールスロ…

B'z関連

テレビから「レノア ビーズコレクション」と聞こえて、「はぁっ!?B'z??今度はレノアとコラボ?」 と思ったよね…。 結構、狂ってるかもしれない。 Epicのとき、味スタでSSの2列目だった会社の後輩、先日の日産は、マッチングでSSの10列をゲット。 そして…

「ちはやふる 39巻」読了

いいよね〜、いいよね〜。 雑誌でも読んでるんだけど、まとめて読むとまたいいんですよ。

夏休みモード

世間様は本格的な夏休みシーズンか、電車がすいてきてる。 でも、整列乗車が分かってない人が増えて困る季節でもある。

角煮ラーメン

健康診断が終わって、同僚のランチに合流しました。 餃子房にて角煮ラーメン+半チャーハンセット。 さすがに完食はできなかったけど、両方食べたかったんだよね〜〜。 朝食抜きの分を挽回カロリー。

台風、大丈夫でした

朝起きたら、台風は風だけになっていました。 でも、結構近くにいるっぽい…。 無事に健康診断に行けます!よかったー。