ぽち語録

ぽちの日常

2018-05-30から1日間の記事一覧

ミートグラタン、アスパラ肉巻き、北海道づくり

夕食はミートソース+マッシュポテトでグラタンにしました。 これは美味しいー! ミートソースって今まで作ったことあったかな?ないかも。 アスパラはまたしても肉巻きに。 やはり豚バラが巻きやすい(笑) 塩を振って魚焼きグリルで焼くのが一番好き! 食…

CD購入キャンペーン

一人で勝手にキャンペーン中ですが(笑) 本日は「MAGIC」が到着。 早速ウォークマンに入れる。

山本ゆりさんのレンジレシピ

本屋さんに行ったら、この本だけなかったので通販にて。 どれも美味しそうで試してみたい♪syunkonカフェごはん レンジで絶品レシピ (e-MOOK)作者: 山本ゆり出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2016/04/28メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る

プロント再び。

この味が食べたくなって!プロントの鉄板ナポリタン。 濃いめのケチャップ味と玉子がたまらないよね〜〜。 しばらくブームが続きそう。 インスタで「夜も食べられるのか?」という話題になり、夜には鉄板ナポリタンはないようだけど、「ミートソーススパゲテ…

今日の給食

忘れないように。

大事な予定はカレンダーに貼っておきます。 特に、翌月以降の予定では大事です。 適当に貼ったのに「JOMON」の文字がばっちり見えてる(笑) 来月のWOWOW×B'zも楽しみです!

朝からミートソース

昨夜、仕込んだsyunkonカフェごはんの「レンジで作るミートソース」。 朝からスパゲティをゆでて、ミートソーススパゲティでいただきました。 ちょっと味が薄かったかな? でも、朝からスパゲティって食べやすくて好きです。 ちょっとしかなかったけど。←子…