ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-28から1日間の記事一覧

ベストアーティスト2017

かっこよかった! みんなで「あれ?幕張にいるはずだったのに、なぜリビングに?」とか言い合う。

鍋、横浜づくり

冬季限定の横浜づくり、すごく美味しいー! 白菜たっぷりのお鍋、オレンジ色の白菜でした。オット氏作。

新譜到着

仕事中にママ友からLINE、CDが届いて早速チェックしているという。 なんという…!うらやましいぞ!! 今日はネイルサロンの予約を入れちゃったんだよね〜〜。 早く帰らなくては!! 帰ったら届いてました♪ 早速ウォークマンに入れましたよ。 明日の通勤から…

初めてのYAYOI

遅番ランチで珊瑚堂に行ったら、なんと満席! 道すがら話題にしていたYAYOIに行ってみました。 やよい軒と違うのかな?←行ったことない そして、やよい軒はプレナスの経営なのねー。 店内に美味しそうなサバの匂いがしていたので、肉豆腐とサバの塩焼き定食…

ドーピング

日曜からの疲れが抜けないので、こんなときは科学の力に頼る! アミノバイタル、もっと早く飲んでおけばよかったー。 そして、1月のライブのために取っておかなくては…! ライブは土日だけど、月曜に休みを取ろうかと企んでおります。

あんまん購入

昨日、電車が遅れて買えなかったあんまん、今日は買えました。 2袋も買っちゃったよー! 御徒町であんまん持ってたら、それはわたし…。