ぽち語録

ぽちの日常

2017-10-03から1日間の記事一覧

ビールを飲んで唐揚げを待つ

今日はオット氏が休みだったので、お風呂に入ってビールを飲みながら唐揚げの出来上がりを待つという極楽が待っておりました。 ごま油冷やっこは、お塩とゴマをぱらりとします。 ビールは富良野の薫り、これ好き♪ 唐揚げ登場! 前回は鶏もも1枚で「少ないな…

ルピシアにて

いつ以来?数年ぶり?にルピシアに行ってきました。 遠くに住む同期の誕生日プレゼント。 涼しくなってきたので、温かい紅茶も美味しいよね♪ カフェインレスのものやちょっとしたお菓子を詰めてもらいました。(写真撮っておけばよかった) そして、久しぶり…

今日の給食

豆、そんなに好きじゃないし、たぶんトマト味だと思うんだけど(最近、家では不評)、給食では食べるんだろうなー。 トマト味、美味しいのにねー? (前は大好きだったのに)

五目焼きそば三昧

今日は急きょお誘いがあり、がっつり中華へ出かけました。 手前(わたし)=五目かた焼きそば 奥(同僚)=五目焼きそば かた焼きそばって間違いなくカロリー高いよね! でも、たまに食べたくなっちゃう。

朝からロッキン

朝からなぜかロッキンの録画見てる。 何十回も聞いてる曲でも弾いてる姿、歌ってる姿を見ながら聴くと、今さらながら「なんとかっこいいんだ!」と思うよね。 2曲しかないけど! もっと見せて〜!(笑)