ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-10から1日間の記事一覧

埼玉に乾杯

帰ってからのんびりといただきます! 埼玉に乾杯は、個性豊かなというよりはクセのない飲みやすいタイプです。 冷やし過ぎない方が美味しいかも。

蛍を見に行く

以前からあった「ホタルの公園」、幼なじみが行ったそうで、わが家も行ってみました! 本当にいるのかな?と思ってたんだけど、写真に写るくらいいたんだって! 今日は風が強くてあいにくのコンディションだったけど、5匹くらいいましたよー。 特に明るい1匹…

実家にて

「あ、今日はオット氏が飲み会だ」とふと気が付き、実家で夕食をいただく。 「もっと早く言ってくれたら、ちゃんと用意したのにー」と言われたけど、作ってもらえるだけでありがたいです!! 近所で美味しい焼き鳥を買ってきて、サラダやお味噌汁で十分です…

セブンのアイスラテ

実家のお風呂が故障して修理に来るというので、セブンでおやつを買って実家へ。 ここのセブンは甘いラテしかなかったけど、久しぶりに飲んだら前より美味しいような。 お風呂はまだ直らないらしい。 お湯張りができないけど、シャワーは使えるので待てるそう…

豪華焼肉

日ごろお世話になりっぱなしの両親と、焼肉ランチに出かけました。 七々緒さんの記事が貼ってあるなーと思ったら、系列店でバイトしてたとか。 カルビとご飯ものをそれぞれで頼む。 わたしは冷麺ハーフにしたら、味見をしたムスメが気に入ってしまい、ほとん…

窓は閉めて。

近所で造成中のため、家中がすごい埃。 お天気がいい日は必ず窓を開けてたので…。 今日はお天気がいいけど、風が強いので、朝から窓は閉めたまま。 しばらくはしょうがないねー。