ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-27から1日間の記事一覧

INABA/SALAS

見たいテレビがないよー!というムスメが選んだのは、INABA/SALASのライブでした。 いいセンスしてるねー!(笑) 何日かに分けて見ていて、今日は最後まで。 曲もお姿もかっこよくて、ときめくよね!!

なすのしょうが焼き風、アボカドサラダ、若葉香るホップ

なすをメインに…と思って、豚肉と合わせてしょうが焼き風の味つけで。 ごはんが進みます。 アボカドサラダはマヨネーズ+スイートチリソースで和えました。 材料2つで美味しいので、おすすめの組み合わせです。 ビールは一番搾り若葉香るホップ。 さわやかで…

カレーからのカフェ

キュイボンヌでカレーを食べる! 気休めの大根サラダもいただきました。 食後はカフェへ。 オレンジジュースが美味しかった♪ 同期とのランチタイムは本当にいい気分転換になります。

「獣の奏者」外伝へ

完結編を読み返したいところですが、先を急ぐ俺…。 こちらもおもしろそうな予感!! しかし、合本版は前にさかのぼるのが面倒であった。これは残念なところ。獣の奏者 外伝 刹那 (講談社文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/10/16メデ…

雪だー!

起きたら大粒の雪が降っていてびっくりする。 まぁ、積もらない感じでしたけど…。 そんな中、ごみ置き場がカラスにやられていて、雪の降りしきる中そうじをする。 さ、寒かった…。