ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-17から1日間の記事一覧

「さらば あぶない刑事」

公開当時から気になっていた「さらば あぶない刑事」、なぜかムスメ氏が楽しみにしていました。 カレンダーに書き込んでたほど! あぶない刑事のドラマを見ていたわけではないけど、実は吉川晃司が好きなんです…。 タカ&ユウジもかっこいいし、ストーリーは…

キャップレス絣(白軸EF)

発売当初から気になっていて欲しかったキャップレスのEF。 わたしにしては珍しく、買わずに我慢してきました。 まぁ、これだけキャップレス持ってて買い足すか?とさすがに思ったんでしょうね。 手持ちのキャップレスとかぶらない色で好みがあるか…。 キャッ…

ビビンパ、ブラウマイスター

今日は手抜きでビビンパとスープでいいや〜と思っていたところに、母からホッケの差し入れ。 助かる〜〜!(笑) 冷蔵庫にあったブラウマイスター、オット氏の分だったかな…ま、いいか。

訃報

佐藤さとるさんが亡くなったとネットのニュースで知る。 ご冥福をお祈りします。

ポケgo、バージョンアップ

今日は初日でサービスデーなのか、新しいポケモンがたくさん出ました! なんかかわいいねー。 もっと歩かないとダメなんだよね。

今日の給食

昨日の続いて、岩手の桜のマステを貼りました。 かわいい!かわいい! 石割桜は昔むかしに見に行ったことがあります。 夏だったけど。 じゃがいもの肉みそソース、好きだそうですよ。

セブンイレブンにて

定番と化したいちごサンドとこんにゃく麺サラダ。 家の近くにセブンイレブンがあったら…! 今日はじゃがいものポタージュも。