ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-02から1日間の記事一覧

図書館の登録

市の図書館のホームページで貸し出しカードと登録すると予約状況の確認ができるそうので、登録することにしました。 メールアドレスも登録すると、ホームページから貸し出し予約もできるんだって! もっと早くやっておけばよかった〜。 予約状況を確認してみ…

ビビンパ、BEAR BEER(LITE)

もはや定番のOisixのビビンパでいただきまーす。 わたしもほんの少しのごはんでビビンパにしました。 ビールは西友で買ってきたBEAR BEER「LITE」です。 うん、lightでした。

心配事

実家の心配事が一つなくなって、ホッとしました。

バングル、その後

先日、「修理代金の見積もりが遅くなっており、申し訳ありません」という電話があったところですが、今日、見積もりが出たという電話がありました。 「部品が再利用できたら75000円くらい、再利用できなかったら20万円くらい」 ものすごーーーく幅広いお見積…

mtテープカッターnano、プレピー極細

通販がなかったら、もはや生きていけないよねー。お米や水を買ってますから。 文房具も買えなかったら、もっとつまらない日常生活になっていると思います。 というわけで、インスタで知ったマスキングテープカッターをヨドバシドットコムにて。 中身は上の写…

今日の給食

れんこんご飯ってどんな感じかなー? 混ぜご飯かしら。 節分より1日早く福豆も出るそうです。

セブンイレブンにて

サラダが好きなんですが、今日はいいのを見つけたー! こんにゃく麺入りのサラダでございます。 食べ応えもあり、カロリーは嬉しい107カロリー! いちごサンドは227カロリーでした。

「探偵・日暮旅人の失くし物」読了

シリーズ2巻目、旅人の過去が少しずつ明かされてきてドキドキ。 最初はほのぼのした話かと思ってたけど、実は結構ミステリーというか…。 とりあえず、ファーストシーズンは全部読みたいな。探偵・日暮旅人の失くし物 (メディアワークス文庫)作者: 山口幸三郎…

「ワカコ酒」8巻発売

今朝、発売になってたことを知り、その場で買ってしまいました。 ポイントもあったし♪ワカコ酒 8巻作者: 新久千映出版社/メーカー: ノース・スターズ・ピクチャーズ発売日: 2017/02/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る