ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-08から1日間の記事一覧

ボエムの調整

先日お迎えしたモンブラン「ボエム」。 書き出しにインクが出ないことがあるので、川口さんの有料調整を利用しました。 「書き出しにインクが出ないこと」「できるだけ細字になるように調整依頼」のメモをつけて。 29日に発送→31日にメール返信、代金振り込…

鍋〆ます!ラーメン、とれたてホップ

今日はオット氏担当の夕食。お鍋でした。 なんだか食欲なくて、お豆腐が美味しかったです。 とれたてホップが美味しいなぁー!

ポケモンGO

会社近くのポケストップで道具がたくさん出てきてびっくりする。 今週はキャンペーンでたくさん出るらしい。 都会だからたくさん出るのかと思ったわ! と思ったら、初めてのピカチュウ出現!それも会社で! かわいい!! 捕まえ損ねたけど…。

はなまるにて

肉うどん!冬はこれが美味しいよね。 もっとネギたっぷりでもいいかも。 レンコンの天ぷらは販売してないのかしらー。 ちくわ天、揚げたて熱々で美味しかったからいいけど。 先週に引き続き、隣に会社の人が来てびっくり。

今日の給食

今日はおかずが楽しみだそうです。 かみかみご飯、美味しそうじゃない?と聞いたら、「カシューナッツがイヤ」とのこと。 カシューナッツが美味しいんじゃないかなぁ。

「日々の考え」で爆笑

よしもとばなな「日々の考え」を読んでいて、電車で本当に吹き出してしまった。 ものすごい破壊力であった。 もう何度も読んでいるはずなのに…!日々の考え作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/10/26メディア: Kindle版この商品を含む…

寒い!!

昨夜はぐっすり眠れず。 オット氏が遅く帰ってきたせいか、寒かったせいか。 今朝は目が開きませんでした…。こんなこと、滅多にないんだけど。 今朝はダウンライナー付きコートを着ました。 マフラーもよりふわふわのあったかいやつをぐるぐるです。 ちこた…

rocaのマフィン

ミルクティーマフィン、本当にミルクティーの味だった! 美味しかった〜♪ ミルクティーと一緒にいただきました。