ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-24から1日間の記事一覧

お花が届きました

青森の伯母とオット氏のお母さんからお花が届きました。 本人はまぁ…特に感想なしって感じで(苦笑)

エイジングビーフでお祝い

ちこたんのお誕生日は焼き肉でお祝いです。 お祝いのプレートをお願いしておいたら、チョコレートで描かれたピカチュウ!! かわいすぎー!上手ー! 大人の方が喜んでしまいました。

ネイルオフ

用事があるので、ネイルをオフしてきました。 休日の街に出るのは久しぶり、若いお嬢さんが宮崎あおいちゃんのCMみたいな服装をしてるなー(笑)

丸亀製麺

ちこたんのリクエストにより、丸亀へ。 まだ冷やかけがあって嬉しい♪ 秋らしいかき揚げは、さつまいもとカボチャ、黒ごまで甘くて美味しかったです。

スタバでのんびり

時間があったので、珍しくスタバへ行きました。 店内が改装されてました。 最近はソファーベンチみたいな席が多いのかな?

無印の鉛筆削り

小学校入学時に買った鉛筆削りの調子が悪いので、文房具売り場を見て回ったらいいのがなくて。 無印にハンガーを買いに行って「あるかな?」と思ったら、白くてシンプルで小型のいいのがありましたー! お値段も素敵な600円。 最初から無印で探せばよかった…

土曜授業

今日はちこたん9歳の誕生日ですが、年に数回ある土曜授業で学校です。 早起きしたけど買い物に行くにも早すぎるので、大人はのんびり過ごしました。 そうそう、先日購入したキーボード、とても使いやすいです。 いい買い物でした♪