ぽち語録

ぽちの日常

2016-09-11から1日間の記事一覧

埼玉づくり、青森づくり

美味しいマグロ、焼きナス、サッポロクラシック

マグロ、ちこたんがあっという間にたくさん食べてしまいました。 美味しかったもんね…大人二人は我慢しました(笑) 焼きナスは皮を剥いたナスをレンジでチン、柔らかくなったらフライパンで焼き目をつけるというレシピでした。 フライパンで焼くのが面倒かな…

BALUMUDA The Toaster

ずっと前から欲しくて気になっていた BALUMUDA The Toasterを買ってしまいましたー! 決め手はLOHACOで送料無料&Tポイントが付いたから(笑) 今日はパンがないので焼いて食べられない。 明日はパンを買ってこなくっちゃ! そして、箱から出して設置したら、…

うっかり

なぜか土曜日の気がして、のんびり買い物していて、ふと「今日は日曜じゃん!体操だ〜〜!」と気づく。 必要最小限の買い物をして、慌てて帰宅。 無印見たかったー。靴も見たかったー。

リンガーハット

ちこたんは皿うどんが大好きで、ほとんど一人で食べてしまいます。 オット氏も皿うどんが好きだけど「量が足りないんだよ…」と言ってたら、有料で麺が増やせるようになっているではありませんか。 オット氏も満足の量だったようです。 前に家で作った「エベ…

シューイチ

中丸くんが一人オーケストラをやった部屋は、稲葉さんがインタビューを受けた部屋だったよねー!