ぽち語録

ぽちの日常

2016-04-05から1日間の記事一覧

おさるIPA、横須賀ビール、黒ラベル

横須賀で買ってきた横須賀ビールとおさるIPAもいただきます! (わたしは主におさるを…) 気づいたら、どちらもおさるでした。 金しゃちに比べると、穏やかなIPAという印象。 こちらの方が飲みやすいかな。 もっと買ってくればよかったよー!(笑) 次に行っ…

チキン南蛮、金しゃちIPA

休みのハニがチキン南蛮(風)を作ってくれました。 タルタルソースが美味しい!! いやー、手が込んでますな。 素晴らしい。 そして、変わったビールを見つけたよ、と出てきたのは、金しゃちIPA。 金しゃちは初めてじゃないかな? IPA、大変美味しいです!…

ネイルサロン

前回行ったサロンの予約が取れなかったので、別のサロンに行ってみました。 こちらのサロンは比較的薄塗りでナチュラルな感じ。 爪が伸びてミスタッチが多くなってきたので(笑)、少し短くしてもらいました。 (こんなに長くしたのは久しぶりだったのだ!) …

今日もアンデルセン

アンデルセンのパンは本当に美味しくて、特に「買ってきてすぐ食べる」というのがいいんだろうなー。 今日はコロッケサンド、エトランゼ、ヨーグルト。

古いカートリッジインクを処分

あまりにも古い(歴史的な)カートリッジを処分することにしました。 ついでにオフィスの引き出しも少し片づけ。 プラチナのブルーブラックなんて、会社の文具棚に残ってたのを記念にもらったもの。 その上のもかなり古いと思われます…。 記念撮影して処分し…

トースト

久しぶりにハムチーズトーストを食べたら美味しかったー! 最近、ちこたんのうどんブームに付き合ってるので。 (一人分を食べきれないので、分けっこして食べている)