ぽち語録

ぽちの日常

2016-03-30から1日間の記事一覧

「毎日続くお母さん仕事」読了

さらりと読めて、ホッとできる本でした。 後藤さんのお宅の写真とか、もっと見てみたいなー。毎日続くお母さん仕事 おおまか、おおらか、だいたいでやってます作者: 後藤由紀子出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2016/02/27メディア: 単行本この商品…

余韻の時間

うーん、やっぱり美味しいな。 赤いのも久しぶりに飲みたい。

シシャモ、チヂミ、黒ラベル

昨日届いたビールを堪能すべく、そして少々疲れましたので、自分が食べたいメニューを中心に。 買い置きのししゃもがあったので、海鮮チヂミと春雨サラダでいただきます。 岩手のお友達が送ってくれた黒ラベル北海道&東北Selection。 やっぱり美味しいなー!…

桜の万年筆

プラチナのコンバーターを探していたら、かわいい子が出てきましたよ! この時期に使わなくてどうする!と早速インクを入れました。 インクはカキモリのLakewoodです。 カキモリのインク瓶は口が狭くて、毎回手を汚してしまうのであった…。 こちらの万年筆、…

ローストビーフ

VASHONにて仲の良い同期とランチ。 初めてのローストビーフプレートをオーダー! パン(フォカッチャ)を食べなくてもおなかいっぱいになりました。 美味しかったです。 VASHONは一時期メニューが地味になって足が遠のいたんだけど、最近はまたいい感じ。

年度末!!

昨日までそんな素振りもなかったのに、「今日中に決裁を!」「今日中に請求書を!」とイキナリの年度末モード。 書類を持って何度も階段を往復する。 先に渡した書類を受け取ると同時に、また渡したり。 疲れました。ハハハ。

あたたかい

今日は半袖ブラウスに春色ニット。 久しぶりに登場したのは、Cartierのスカーフ。 時計モチーフはかなり好き。 ベージュのトレンチで行ってきます!