ぽち語録

ぽちの日常

2015-07-28から1日間の記事一覧

飲み過ぎ

調子に乗って「風味爽快ニシテ」「COPELAND」もいただきまーす。 もう少し飲みたいけど、ビールはさすがに飲みすぎなので、オールフリーを飲みました。 冷たくてシュワシュワしたものが飲みたかったんだよう。

ハニ担当。

今日は休みだったハニが夕食を作ってくれました。 鯖のソテー、キノコ添えとか、焼きししとうとか(ちゃんと串に刺してた!)。 帰ってお風呂入って座ってればいいという極楽。 ビールは仙台づくりをいただきました♪

この夏の定番

ローソンのオクラそば、ネバネバサラダ、ヨーグルト。 オクラそば、置いてないお店もあるんだよね。困るわ!

万年筆の洗浄、インクの入れ替え

そろそろインクが切れてきた万年筆があるので、洗浄とインクの入れ替えをしました。 旧シルバーンに多聞パープルグレーを入れたら、かなりだくだくなので、極細くらいでもいいかも。 というわけで、#3776の極細に入れてみたらいい感じ。 滑らかに書けるし、…

交通遅延

京浜東北の人身事故により、大宮からの上り電車すべてが遅延。 「もう行かなくていいんじゃ」と思うよねー。 春日部周りで行こうかとも思ったけど、わたしが行く頃には大丈夫だろーと出発。 運よく大宮を順調に出発したけど、なかなか荒川を渡れなくて10分の…