ぽち語録

ぽちの日常

2015-03-27から1日間の記事一覧

餃子+ビール=最高!

餃子、ほたてサラダ、昨日食べ忘れたポテトサラダ、スナップえんどう、キャベツのコンソメ煮。 ビールは楽しみにしてたサッポロクラシック! 金曜日、オツカレー。 明日は仙台!B'zに会える!!

図書館へ

春休み初日は図書館へ行き、本をたくさん借りてきたそうです。 「車のいろは空のいろ」の続きを借りてきたんだってー。 これは新版の方だね。 ついじっくり読んでしまったわ。

スティック状グロス

電車の広告で気になり、shop inにあるに違いない…!と思ったらビンゴ! 薄付きタイプと色がしっかり出るタイプの両方を買っちゃった。

忙 し い

さすがの年度末、わたしも忙しくしております。 やること多くて、頭が熱を持ってる感じ。 そして、有休消化で休んでる人が多いのよー。はんこ欲しいのにー。 偉い人はこの時期休まないでほしい。 疲れたのでグリーンで帰る。

豚ロースのなんちゃら

さすがの年度末で忙しく、気の合う同僚とお肉を食べて乗り切ろうという考え。 いろいろしゃべり倒し、気分転換もできました。 豚ロースが予想外に脂が乗ってて美味しかった♪ デザートのロールケーキも満足度高し!

今日から春休み

学校がお休みになったので、普段より少しゆっくり起こすことにしました。 チャーハンを作って、一緒に食べました。