ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-05から1日間の記事一覧

大食い、錠剤

今日のちこたん、病院も早くに終わったのでハニと映画に行きました。仮面ライダー(笑) そのあと、大好きな皿うどんを食べたらしいんだけど、一人前をほとんど完食したんだって! 子ども用じゃなくて大人用ですよ? わたしがラーメン一人前を食べられたのは…

食欲なし

体調が悪くても食欲は減らないわたしですが、今日は今ひとつ。 夕食もトマト鍋を少し。 ミルクティーとGARBAのバウムクーヘンを美味しくいただきました。

体調により。

大人買いした「秘密」はものすごい勢いで読んでしまったので、じっくり読み返そう…と読み始めたら、もやもやっとした気持ちに。 体調悪いときに読むには向いてないのね、きっと…。 「いつかティファニーで朝食を」で気分転換をする。うん、こっちは大丈夫。

なぜかのカキフライ

食べられるものがあまりない中、中華粥ならいける!と和カフェへ。 焼き魚やお刺身は無理だなーという消去法でカキフライ。なぜだ。 全部は食べられなかったけど、カキフライは美味しく食べられました。中華粥と豚汁も。 不思議なことにサラダが全く食べられ…

大発会

今日から仕事でーす。通常は4日からなので1日長かった休みも寝て過ごしてしまった。 電車はまだ空いてたので、よかった。 ちなみに今朝もお雑煮を食べました。 ちこたんの咳も長引いているので、病院へ行っておく。 病院も今日からなので混んでるかな? ハニ…