ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-29から1日間の記事一覧

Breakawayを読む

ちこたんとハニが先に寝たので、のんびりとBreakawayを読む。 なかなか読むひまがないんだよねー!

チキンのローズマリー風味、一番搾りプレミアム

帰ってすぐに何もせずに座れるなんて幸せー! ビールが飲めるなんて幸せー! 一番搾りプレミアムでさらに幸せというところです。 ハニ作「チキンのローズマリー風味」、あっさりめで美味しかったー。 作ってもらえたら、手放しで絶賛しちゃうわ!(笑) ちこ…

VASHONにて

バンバンチキンサラダ。 今日初めて気がついたけど、ガリ(生姜の甘酢漬け)が入ってた! あんまり好きじゃないんだよね…びっくりした。 だから、ビーフタコサラダがいいんだってばー! 今日も愚痴を聞いて慰める。 あそこの部署は悪い気がたまってるんじゃ…

「秘密」読了

こわかったけど、おもしろかった。秘密 season 0 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2013/08/28メディア: コミックこの商品を含むブログ (17件) を見る1巻が無料お試しで、結局全巻買ってしまったのでした。大人っ…

雪じゃなかった

予報ではかなり雪っぽかったけど、夜中に起きたときもそれほど寒くなかったし雨だったので、朝も大丈夫だろう…と思ってたら予想通り。 もし雪だったとしても、今日からハニは年末休みなので送ってもらえたし。 あんまんを食べて、一人出勤。