ぽち語録

ぽちの日常

2014-12-05から1日間の記事一覧

金曜なので。

いろいろ飲んじゃうよー。 月面画報と、ハニが買ってきてくれた銀河高原ビールALT。

ソースせんべい

ポチポチしてました。 これ、好きなんだよね。なぜか。

サーモン、ベアレンクラシック

昨日の煮物が美味しくなってるので、メインに据えました♪ サーモンのお刺身、白菜と玉子のお味噌汁(ちこたんに不評)など。 煮物が本当に美味しいなー。 久しぶりのイオンで発見したので思わず買ったBAEREN CLASSIC。 たぶん、初めてのBAERENだと思います。…

カキフライ!

和カフェでカキフライやってるかなー♪とウキウキと同期と行ってきました。 お刺身定食の説明を丁寧にしてくれたけど、心はカキフライに決まっていたのです。 珍しく30分ほど待たされたけど、マシンガントークを繰り広げていて苦にならず。 「もしかして、も…

今日の給食

れんこんごはん、美味しそうだなぁ。 なんか、おつまみっぽいよね…(笑)

全日本開幕

朝の通勤電車で、今日から新横浜で全日本だと初めて知る。 京浜東北だったから、そのまま乗ってたら行けちゃったのになぁ。

にぎやか朝ごはん

昨夜は両親が泊まっていったので、にぎやかに朝ごはん。 食べるものはいつもと一緒、今朝はSHOZOの抹茶スコーンとミルクティーでした。