ぽち語録

ぽちの日常

2014-06-23から1日間の記事一覧

ロールケーキ(イチゴ入り)

何かデザートを食べたいと思い、コンビニでいいや!と思ったけど、デイリーヤマザキよりローソンの方が…とそこは譲れずに、家と反対方向のローソンへ行ってみた。 ちこたんにはトップス監修のチョコレートケーキと、ローソンのチョコレートケーキ。 わたしは…

一番搾りプレミアム

一番搾りプレミアム、やっぱり美味しいなぁ。 美味しさを再確認。香りもよくて、雑味が全くない。 リピしたいなー♪

ハニ担当、サッポロクラシック

休みだったハニが夕食を作ってくれました♪ ちこたんのリクエストで、2日連続のチョレギサラダを作ったけど、今日は全然食べないじゃん!(笑) そうじゃないかと思ったんだよね…ま、好きだからいいけど。 サッポロクラシックがさわやかで美味しいです!

引継ぎ兼ランチ

自分は異動しないのですが、周りの異動に伴って少し仕事が変わる?かも? そのおかげで、あまりランチをしたことがない同僚と出かけました。 お店はいつものカヤバッチョ、鶏挽肉とほうれん草のリゾットをいただきました。

今日の給食

今日は中華でまとまってるね。 キャップレスデシモの白と大橋堂の津軽塗さんと記念撮影。

3本目!

朝食のときに、下の前歯が抜けました。3本目。 ハニも休みだったので、みんなでワーワーしてしまいました。 学校で抜けなくてよかった! そのあと、納豆ごはんをもりもり食べて登校していきました。 歯って生えた順に抜けるんだねーー!