ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-16から1日間の記事一覧

アメリカvsスロベニア

今日の生中継はアメリカvsスロベニア。 思ったより実力差のある試合で、昨日ほどは盛り上がらなかった…。 昨日はいいものを見られたなーと改めて思いました。 スロベニアはオリンピック初出場だそうです。

ししゃも、いちばん桜

ししゃもてんこ盛り。 野菜はお鍋の残りで。

野沢菜昆布

軽井沢ファーマーズギフトというお店があるのは知っていたけど、じっくり見たことはありませんでした。 昨日、たまたま通りかかり、ちこたんとハニが試食をして「美味しい!」と絶賛していた野沢菜昆布を購入。 野沢菜と刻み昆布でねばねばしゃきしゃきが美…

クリアーキャンディミルク

これは見かけたら買っちゃうでしょう!の牛柄万年筆。 セーラーのクリアーキャンディミルクというシリーズ。→セーラー万年筆☆ 白×黒は「ミルク」、ベージュのは「コーヒーミルク」という名前だそうです! ピンクの「イチゴミルク」もあります。 プラスチック…

ハニ特製オムライス

美容院が長くかかってしまったので、ハニがオムライスを作ってくれました。 具はウィンナーとキャベツ、キャベツがいい仕事してました。ごはんに合うね。 ケチャップは顔っぽいのかな?

美容院へ

昨日行くか迷って、今日。 昨日の方が間違いなく空いてただろうけど、「美雪晴れ」を持参して待つ覚悟で。 予想通り待ったけど、日当たりがよく座り心地のいいソファで大好きな本を読めたので、楽しい時間でした。 結構切って、髪もすっきり☆