ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-09から1日間の記事一覧

Amber Beer茜色の生ビール

たしかイオン限定のビールがあったはず!と思い出して買ってきました。 サントリーのAmber Beer、茜色の生ビールです。 色はわりと濃いめ、味は色ほどには濃くないかなー。 何本も飲むタイプではなくて、たまに飲むにはいいかも。 あ、琥珀ヱビスはまだ売っ…

肉尽くし、イオン限定ビール

ハニのリクエストが焼肉だったので、牛肉と豚トロを買ってきましたよ。 豚トロは先日購入した焼き焼きグリルをコンロで焼いてから、魚焼きグリルで仕上げました。カリカリが美味しかった! 焼き焼きグリル、もっと活用したいなぁ! 他にスナップえんどう、焼…

スマイルジャパン初戦

夕方のちょうどいい時間に、アイスホッケー女子の試合! なかなか集中して見られないけど、TLを追いつつ、試合を見ました。いろいろ笑ったりしながら! 結果は1-0で負けてしまいました。惜しいシュートも多かった。 選手よりも飯塚監督に感慨深いぽちであり…

塩焼きそば

10時半ごろには家に戻って、ちこたんはまた雪遊び。 なんだか盛り付けが適当だな…の塩焼きそばでランチ。

雪の朝

昨夜のうちに雪も止んで、今日はいいお天気! 暖かいので雪も解けるでしょう…よかったよかった。 さくっと雪かきをして、わざわざイオンへ買い物に行きました。 道路も空いてるし、東北道は封鎖されてるし、イオンに着いたらガラガラ! あんなに空いてるイオ…