ぽち語録

ぽちの日常

2013-07-09から1日間の記事一覧

ひつじのショーン

土曜の朝にEテレでやっている「ひつじのショーン」。クレイアニメっていうのかな? ちょっとブラックだったりして、見ているうちにクセになってしまいました。 先日、UFOキャッチャーでゲット。しかし、ちこたんに取られた。

新メニュー、サッポロクラシック

キャベツと厚揚げのカレー味チャンプルー、予想通りの美味しさでした! カレー味の料理ってあまり作らないんだけど、美味しかったなぁ。 大人だけならもっとカレー粉をたっぷり入れてスパイシーにしたいところ。 キャベツと厚揚げのカレー味チャンプルー by …

F-01Dに挑戦!

帰りにもしや復活してるかな?と電源を入れてみたら、やっぱりだめだった。 この戦いはわたしの負けか。

アンデルセンのパン

ハイジの白パンサンドとナッツ入りのデニッシュ。 本当に本当に好みの味。 しかし、リニューアルで卵とハムが別々になってしまった…!一緒に食べるのが醍醐味なのに! あまりにもひどい暑さなので、通勤途中に駅のアンデルセンで買ってから出社したけど、ち…

タブレットダメだ

通勤途中にいきなり再起動を繰り返すようになり、昼休みに見たらまだ!繰り返してる!! 電源ボタンが壊れたのかと思って検索したら、わりとよくある症状らしい…そしてショップに持っていかないとダメらしい。 ドコモのF-01Dでございます。困るよ、ホント。

朝ひやむぎ

朝からひやむぎをゆでて、ちこたんと二人で食べる。 暑い朝には食べやすくてさっぱりして美味しい。