ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-21から1日間の記事一覧

やっぱり起きた。

予想通り20時過ぎに起きてきて、夕食となりました。 ちょうど「ultra soul」のDVDが流れてたので喜んで見てた。 カレイの煮つけ、オクラのおひたしなどなど。 おやつのハムサンドが残っていたので、それもいただきます。 「ふんわり食パン」、ふわふわで美味…

B'zのベストアルバム。

遅ればせながら買いましたので、のんびり作業することにしました。B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2013/06/12メディア: CDこの商品を含むブログ (73件) を見るB'z The Best XXV 1999…

爆睡。

帰ってから大急ぎでハムサンドを作り、ダンス教室のお迎えへ。 ママが集合して顔合わせでした。いつも遅れてくる人がいるんだよねぇ…ちょっと変わった感じの(苦笑) 同じクラスの方もいて、一生懸命顔を覚える。 帰ったら、ハムサンドやらいろいろ食べて爆…

ママたちと。

帰ってお昼にしようと思ってたら3年間同じクラスだった「かんちゃんママ」に誘われて、みんなで一緒にお昼を食べました。 今日は午後からまた幼稚園に行ってダンス教室のご挨拶があるから一度は断ったんだけど(笑)たまにはいいか…せっかくお誘いいただいた…

保育参観、懇談会

今日は保育参観と懇談会。やはりの年長さん、ずいぶん落ち着いてきたなぁと実感しました。 こちらに背中を向けてる髪が短い子がちこたん。 教室の天井から、たくさんのお魚の絵が下げられています。 先日の葛西臨海水族園への遠足のあと「教室水族館」を作っ…

いい香り

バスの見送りからの帰り道。 こちらの生垣のくちなしは遅めかな?他では満開だったのを見ました。