ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-05から1日間の記事一覧

サッポロクラシック

床下から秘蔵のサッポロクラシック。 この缶を見るだけで美味しさがアップする気がするんだけど(笑) あーー、幸せ幸せ♪

エビマヨ、北海道PREMIUM

北海道PREMIUMってどんな味だっけ?という興味で購入。なかなかいける。 久しぶりに作ったエビマヨ、ちこたんもパクパク食べていました。←前は食べなかった。 定番のごま酢和えは、わかめときゅうり、春雨であっさりめにしました。お正月の残りもの「かに酢…

お手伝い隊

タレ担当のシェフ。 ゴマ酢和えのタレ、エビマヨのソースを混ぜていただきました。 三角巾はたまたまバンダナがあったので、ふざけてやってみたけど、なんでマスクまでしてるんだろ?(笑)

外食したい。

御徒町に気になる店を発見し、行きたい…と思っていたら、白レバーのお写真を見せつけられる。 焼き鳥屋、行きたいなーーー。宮川とか。

雪のため

明日は休園になりました。決定早かったなー。

グチです

ご家族の海外赴任で退職する方がいるので、送別会をすることになりました。 「記念品を贈ろうかと思ってるんです」と幹事のあたりは言ってるらしい。 おばちゃんは贈らなくてもいいと思うけどね…自分がもらったら困るから。海外に行くんやし、趣味に合わない…

ハイジの白パンサンド

今日はアンデルセン経由で通勤。 ハイジの白パンサンドがあって嬉しーい!これ、大好きなの☆ 甘いパンも食べたい…と目についたのはフレンチトースト。 プリンぽく焼けていて美味しかったぁ(*´∀`)