ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-06から1日間の記事一覧

残りもの活用

一昨日ゆでたブロッコリーは牛肉と炒めもの。 昨日の手羽先大根は、味がしみて美味しくなってるよー。 ビールはサッポロクラシック、マクドナルドの食べ物ってビールに合うよね。なかなか合わせる機会はないんだけど。ナゲットいただきました。

おみやげ

今日のおみやげは、マクドナルドのハッピーセット。370円也。 ゴーバスターズと太鼓の達人、どちらも欲しいらしいけど、今日はゴーバスターズ。 今回のおもちゃは選べるようになってました。 買う側はその方がいいわー。

「王国その1」読了。

通勤時、昼休みにみっちり読んでたら、読み終わってしまった!! その2も買います。本もあるんだけどねー。

「王国」ブーム

「王国その4」を2回続けて読んだところで、1から読み直すことにしました。 文庫の電子版が出てるので、かなり安く買えますねー。 王国、最初は正直ピンとこないような気もしてたんだけど、4まで続けて読んでたらすごくよかった。 きっとこれからも何度も読み…

久しぶりの登園

昨日は代休だったので、今日から幼稚園。 朝から納豆ごはんをお代わりする勢いで食べ、元気に行ったそうです。 咳もたまに出るくらいまで落ち着いたのでよかったー。

電車で化粧はやめなはれ(0655)

8日に「よもちん」が出るという0655、久しぶりに見たら「電車で化粧はやめなはれ」がおもしろすぎて笑った。 鬼奴、いとうあさこの熱演が素晴らしかった!! あれを見てる人は、電車でお化粧しないと思うけどねー(笑) 8日の「あたし、ねこ」のよもちんが楽…