ぽち語録

ぽちの日常

2012-05-27から1日間の記事一覧

ひょこっとクリームシフォンケーキ

スーパーでずらりと「はひふへほ」と並んでいて、「ひ」のひょこっとクリームシフォンを買いました♪ 他の種類はなんだったのか全然覚えておりません…。 ふわふわのシフォンにホイップカスタードクリーム。たしかにクリームもほわほわ。 全体にちょっと甘かっ…

また悩むなぁ。

炊き立てごはんで「おかず生姜ですよ」を食べる。これ、美味しいんだよねぇ。 サーモンのバターしょうゆ焼き、ごま酢和え(刺身わかめ、きゅうり、春雨、ささみ)、お味噌汁(なめこ、揚げ)など。 ごま酢和え、いくらでも食べられる~。本当に美味しい。 千…

悩むなぁ。

買い物に行くか迷って、家にある冷麦にしましたー。ははは、手抜きだ。 餃子も焼いて、3人で4人前の冷麦をぺろり。食べすぎじゃ?

ブラシを洗う

ふと思い立って、目についたブラシをはしから洗う。 洗うと言ってもボビイブラウンのブラシクリーニングスプレーを使いました。ティッシュに2~3回スプレーして、そのティッシュの上で円を描くようにブラシを軽くこするだけ。 それでもティッシュにずいぶんと…

出かけるの?

起きたら「動物園に行こうかー」とちこたんとハニが話している。行くのー? 結局、うだうだと仮面ライダーフォーゼとプリキュアを見ていた。 そして「今日もゆうなちゃんと遊ぶって約束したから行かない」という宣言が(笑) (ゆうなちゃん、お出かけしたみ…